これ聴かずして死ぬことなかれ!!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | コメント: --
page top

【SOIL & "PIMP" SESSIONS】 Summer Goddess

【SOIL & "PIMP" SESSIONS】 Summer Goddess



数日テクノなどの打ち込み系の記事を書いたせいか、生楽器の音がほしくなったので
今日はクラブジャズを1曲紹介します。

こういうのを聴くと生のよさがよく分かりますね。
どんなにおっさんになっても、たとえ私生活がだらしなくても、こんなプレイができたらカッコイイですね。
憧れますよ。

昔つきあっていた女の子から
「鍵盤に向かって曲を作っている姿に惹かれる」
と言われた事があります。
確かによく分からない人からすれば、当時のオールインワンシンセとかハイテク機器ですけど・・・
似たような事を以前、キャバクラのお姉ちゃんが言っていました。
「パソコンを使って仕事している人ってカッコイイ」
そういうもんなんですか???
スポンサーサイト

category: Club Jazz

[edit]

page top

【Hallo】 月流

【Hallo】月流



ネットを放浪している間にいつの間にかブックマークしていたらしく、
詳細は分からなかったのですが調べてみたら、
Trance系のアーティストさんの別名義での作品らしいです。
再生回数はまだ少ないようですが、自分的にヒットしています。

疲れて帰宅して、抜け殻のようになっている時に聞いたりしてるのですが
ホントにTrance系がメインの方なの???と改めて思います。
いやー、心に沁みますよ。
いつブレイクしてもおかしくないんじゃないですかね?
野に埋もれているのがもったいないです。
(特定の方達の間では相当有名なのかもしれません。っていうか、自分が無知なだけ???)
こういう曲を生み出せるようになりたいのですが、なかなかjazz pianoは難しいです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Village Vanguardとかで売っていそうな気がしますね。

category: Club Jazz

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。